自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






今日から夏休み

今日から夏休みが始まりました。

私の寮は、朝から各自片付けや荷物まとめたりなど、自分たちの仕事で大忙しでした。

そして、今日寮生全員、寮にさよならをし、自分たちの家に帰っていきました。

私は、荷物をまとめることで、精一杯だったので、みんなの見送りを逃してしまいました(--;)


私にとって自森の夏休みは今年が初めてです。
高校生の夏休みはどういうものなんだろう・・・・。
なんて、楽しみの一つなんですよ。

よし、みんな。
夏バテしないように。水分はとろう。

*P.S 写真なかったです。ごめんなさいOTL

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記


鳥の唐揚。

20070720184929.jpg


今日の夕食は鳥の唐揚でした。
サクサクしてておいしかったです。
油はもうすこし少なくてもよかったかな。

明日から夏休みです。次の更新は九月になります。
それでは皆さん良い夏休みを。

byHP製作委員会O.S

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


三色丼

20070719185642.jpg


今日の夕食は三色丼でした。
食べかけなのは危うく写真を撮らずに食べきるところを気づいて撮ったからです。

byHP製作委員会O.S

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


鳥の南部焼き

TS3A0079.jpg


今日は鳥の南部焼きでしたー。
今日は寒かったです。
冬用の服を出して着ていきました。

byHP製作委員会O.S


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


部屋。

20070712194118.jpg

自分の部屋です。汚いのでそろそろ掃除しようかと思います。
机の上がごっちゃごちゃ。orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


八宝菜

TS3A0072.jpg


今日の夕飯は八宝菜とでした。
餡と具の比率がちょうど良い感じでおいしかったです。
味噌汁って飲むとホッとしますね。

byHP製作委員会O.S

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


牛丼。

TS3A0071.jpg

今日の夕食は牛丼でした。
味はちょっと薄めで、脂っこくなくてしておいしかったです。
今日も暑かったですね~。
クーラー効いてる食堂は天国です。

byHP製作委員会O.S

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


サンとゴテン。

今日の午後の一枚。
手前の犬はサンで女の子です。
奥のは猫のゴテンです。
今日は暑かったので動物もぐだ~っとしていました。
自分は今日学年ワーク(何と言うか、所謂職場体験です。)で保育所に行ってきました。
子供って元気ですね。
TS3A0068.jpg


byHP製作委員会O.S

トマトシチュー

今日の夕食はトマトシチューでした。
ちょっとだけ辛めでおいしかったです。
個人的にポテトサラダがツボでした。


TS3A0069.jpg


by製作委員会O.S

オムライス

TS3A0063.jpg

今日の夕食はオムライスでした。
卵がとてもおいしかったです。
ケチャップは若干かけ過ぎな気もしましたが許容範囲だと思います。

byHP製作委員会O.S



