自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



久々の更新★

雨Day


こんにちは★
お久しぶりです.

今日は久しぶりにHP委員会の
集まりでした..

夏休み前は
HPを公開するのに、みんなほんとに
焦って焦って、夏休みに無事
みなさんにお見せすることが
できましたヽ(ー)ノやったね!



今日は、新学期初めての
HP委員会だと言うのに、
お天気は雷がゴロゴロ鳴り
雨が激しかったり、静かだったり(;;)泣

そして、じめじめじめしてます。


話変わりますが、自森の学園祭まで
あと、10日です!
来てください!まじで、大歓迎です★☆

私の寮は、寮の中を再現して、
皆さんに二日間の寮生活の
気分を味わってもらいます。

どんな感じか・・・。
それは自森の学園祭に来てからの
お楽しみなんですねーっ!!

自森の学園祭、今年初めての
経験なので、どんなものか
まだイメージついてないのも
あるのですが、きっと時間を
忘れる楽しさになることでしょう。

生徒も、みなさんの
ご来校楽しみにしております。


書:ゆり
