自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



寮生活を振り返ってみた

もうすぐ新年になるので、今年1年…というより私にとっては9ヶ月ですが、寮生活を振り返って思ったことを述べてみようとぞ思います。

何だかかなりのうだうだカオス長文になってしまっているので、長い文を読みたくない方はブラウザバック推奨です。
[続きを読む]

テーマ:寮生の生活。 - ジャンル:日記


学食のコップ

こんばんわ。
今日は食堂の方からあるお話(と、言うか嘆き?)を聞いたのでここに載せます。
自森生(特に寮生)なら分かる思いますが、食堂に黄色と白のコップがありますよね。
これです
20071207164624.jpg


そのコップが今食堂からどんどん無くなっているということです。
買うと結構高いそうなので、皆さんちゃんと返却してくださいね。
あと、学校や寮で見つけたときは、食堂まで持っていってあげてください。

HP製作委員会OS

テーマ:返却しましょう。 - ジャンル:日記