自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体育祭

今年の棒倒しも大変でした。もちろん騎馬戦もですが・・・。棒倒しは高校生の方が激しい戦いを繰り広げていました。騎馬戦も高校生がすごくて恐ろしくて見ていられなかったときがありました。
僕も棒倒しにでたんですがやっぱり痛くて辛い競技だということを再び思い知らされました。
K・Tより
スポンサーサイト

体育祭

体育祭の練習が忙しくなってきました(汗)
私は黒組です!!
が・・・ 本番晴れてしまうと私達黒組は暑くて大変なのである。。。
雨は嫌だけど晴れも嫌。 
曇りだけど、たまに日がさすくらいだと嬉しいですね♪(>w<)

女子寮生 Mでした☆




初めての体育祭が、だんだんちかずいてきました。(私は青組)
私は、学年種目のパン食い競争のほかにも、中学棒倒しや中学騎馬戦など、
いろいろな種目に出ます。(>O<)/
練習は、大変だけど楽しいからあんまり疲れません。*(>A<)*
体育祭が楽しみです。

女子寮生 Nでした。。。 

とうとう春が終わり、まだ五月なのに暑くなってきました。今日とうとう体育祭のリハーサルをやりました。もう本当に始まり寸前になりました。実行委員会もそうだけど、競技に出る人はすごい忙しい!
毎日昼休みや放課後を削っては毎日練習。僕はもう体は疲れ果てています。でも疲れよりも身近に迫ってくる体育祭のプレッシャーの方が大きく、あまり気にしてません。今年はものすごく日が照りそうで、相当苦しみそうです。もう僕はあまり日は出ず、雨が降らないことを祈るのみです。
南寮中三の二N.T


体育祭の競技

080515_2032~01
自由の森は他の学校では封印された棒倒しをまだやっている。固定競技は昨日今日で全クラス出る人が決まった。自分は無理やり棒倒しのメンバーに入れられてしまった。あんまり入りたくなかったんだけどな・・・。まぁいいか。今年の自森の色は四色に決まり、赤、青、緑、黒になった。黒はわからないけど、青は地球になり赤と緑はまだ決まっていないらしい。体育祭まで残り二週間。緊張してきた。
もうそろそろツーデーマーチが開始される。自森生は準備に忙しそうだ。

写真はツーデーマーチー用の横断幕製作の様子です。
中3-2 N・T

体育祭の名前が決まりました!

とうとう体育祭の名前が決まりました。体育祭の名前が変わるのは年によりきりで今年は変わる事になりました。変わった名前は、”北京オリンピックにいけないから自森ンピックに行こう”。去年の”自森ンピック”に比べてとても長い名前に進化したと思います。正直言ったら長すぎるんではないかと思う。
というわけで、僕は体育祭でいいと思うんだけど・・・。でも決まったからいいや。
中三の二N.T南寮

寮に入って

今年から寮に入ってきたました。
初めての寮生活で少し心配もありましたが、一ヶ月たって・・・
毎日がウキウキです。(>3<)

ですが、
寮生活が行き成りだったので、すごくストレスがたまることも少々。
やりすぎちゃう事もありますが一生懸命頑張ってます★

家では喉が渇けばお茶を飲むし、お腹が空けば食べ物がいつでもある。
いわゆる気楽な生活をしていました。
が!寮では当たり前そんな事はありません。
全て自分でやるのが当たり前なんです。

そしてこの学校に来て初めての行事 『体育祭』 が近付いています。
やりすぎちゃわないょぉに今年から頑張っちゃいますョ★

中3 女子寮 Mでしたぁ



4月から、寮に入りました。最初は不安でしたが、在寮生のみんなが優しく迎えてくれて、とても安心しました。
寮には、ねこや犬がいてとてもかわいいです。
寮生活を、して行く上でいろいろあると思うけどこれから頑張りたいです。

中1 女子寮 N


テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記


五月突入

もうゴールウィークになりましたね。そういえば五月二十四日に体育祭があります。今係会の人たちや実行委員が立ち上がりました。でも立ち上がったばっかりなのでおおまかな所はあまり決まってないようですが、実行委員は頑張っています。だから実行委員会には感謝です。どうもありがとう。
中3の2中原廷雄南寮




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。