自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



他にできること

ども、B棟のUKです。
ずいぶん寒くなってきたと思いきや唐突に暖かい日が
きたりもするので、着るものにものすごく困る今日この頃です。
そういえばB棟はこの前、クリスマスツリーを出しました。

私は諸事情により音楽祭の有志などには出ないのですが、
寮ではB棟有志の練習が毎日毎日行われています。
皆頑張ってるなぁ・・・・・私も出たかったなぁ・・・・
1階の部屋にいると3階で練習してる皆の激しい
足音が聞こえます。今年はダンスみたいですよ。

さて、出られないからと言ってすねている場合じゃございません。
B棟は音楽祭有志の日である19日の夜、
クリスマスパーティーをやる予定なのです。
本番まで練習がつまっている皆のかわりに、予算の話や
当日の流れ、ケーキやお菓子の買い出しなど、
パーティーの下準備に関わることの大きな流れは
私が引き受けた!!皆思う存分練習に専念してくれ!!
・・・・や、全部はさすがに無理なので3,4人くらいで進めてます。
音楽祭に出られない分、楽しいパーティーを作りたいと思います!!

女子寮B棟

歌の練習

音楽祭が、近いので歌の練習をクラスでしています。しかし困った事が一つあって
クラスの何人かは歌の練習より先に音楽祭の係会の方を、優先してしまってなかなか
みんなで集まって練習することが出来なくなってきました。今日も練習が、あったのですが
集まった人数が教員二人もあわせて6人でした。本当は23人いるのに・・・。
しかし、係会をやってる人も大変だろうしししょうがないかなとも思ってます。
自分も、なるべくみんなに呼びかけて練習していきたいと思います。

音楽祭 近し

もうあっという間に音楽祭の時期となっていた。あぁ・・・あっという間だったな・・・。自分にとって音楽祭とは、自分の中での楽しみの一つである。実は音楽が好きで、個性のある有志にすごい期待しているからだ。毎年つまらないと言わせないほどの独特の面白さがある。出来れば今年も興味のそそられる有志があると、楽しみである。                
                    J3-2 N.T