自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






おわりとはじまり



去年の4月、新しいメンバーでの新しい寮。
不安とわくわくの中スタートした生活。
なんだかんだ言ってるうちにもう2月になって
いまの生活が当たり前になっていました。

たのしくて、きらきらで
もちろん悲しい夜もあったけど
それも全部が1つのおっきな寮生活で
やっぱりわたしは笑顔で居れた気がしました。

でも、もう2月。
来月にはもう中学、高校の卒業式があります。
ということはお別れをしなきゃいけないってこと。
いまからそんなこと考えたくないけど
やっぱり振り返ってみると何気ない一瞬も鮮明に残っていて
思い出すとにやけてしまうけど反面悲しくて。

寮生活だからこその信頼感と安心感
ほかでは出会えなかった幸せが
別れ、また出会いがあって次につなげていけたらいいな。  J3・M




色んなことに、人に、
出会えて良かったって皆は言うけれど、
ほんとだろうか・・・?

みんなに出会ってたくさんの思い出ができて
その全部が大好きだ。

でもだけど、だからこそ
離れられなくなってしまった。
みんなから。思い出から。

出会いがあれば別れがある。
三年生はもう卒業。
もう離れなきゃいけないけれど、
三年生と作り上げた思い出は一生離しません。

いままでのであいを思い出を大切にして
また新しくなる生活を楽しんでいこう

三年生ありがとう。
大好きです          H1・k





