自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






豆腐のチーズケーキ作りましたー


はじめてホームページ委員会にまじってみました。
ミーティングで聞いてた通り、のんびりゆったり活動しているこの委員会。
とっても落着けるいい空気感です。素敵な時間です。

で、で、話はかわりーの・・
今日はバレンタインデーですね!
出会う女の子にお菓子をひたすらもらえるこの日・・
とても幸せなこの日!!
私の寮は一応、女子寮なので一応。
キッチンでお菓子作りをする子もちらほら。
・・けど今年はあんまり寮でバレンタインのお菓子を作る子少ない、、
大丈夫か月寮??
そして私も今日真っ先にケーキを教員に届けたのよね。あは


本当に今年は色気のない月寮でした。
でも、みんな美味しかったです♪       

月寮 H3   トラねこ 

バレンタインデー・キイイイイスッ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です!今日はバレンタインデーということで定番のチョコネタですチョコレートといってもいろいろありますよね!ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいい...
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」



ホワイトチョコが1番すきです。
ビターは嫌いです。あれはチョコとはいわぬくらい苦い。
それはさておき!今日は2月14日、聖ヴァレンタイン・デイ ですね。
世の男性方はそわそわ、わくわく してらっしゃるでしょう。おめでとうございます。
私もイケメン男児になって女の子からチョコレイトというものを山ほど戴きたいものです。

ということで、こんばんは。
今までおうちに帰っていて、今日帰ってきました。
部屋の子に「14日に帰ってきたってことは、チョコレートもらいに帰ってきたの?」って聞かれました。
あながち間違ってないっちゃあ間違ってないかもしれません。笑
いや、あれよ、そんな図々しい人じゃないわよ!私!
ギブミーチョッコレイトオオオオオオ!!!

久しぶりの寮は、何だか女子寮のノリすぎて恐かったです。
今日もそんな月寮がだいすきです。ではっ。



月寮H3 ピンキング聖人。





