自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






雪は大変

こんばんは
中学男子西寮のサトです

さて
何年ぶりかで雪がたくさん降りましたね
もうたっくさんもういらないもう飽きた
ってくらい降りましたね
おかげで寮生がどんだけ困ることか
去年も降ったは降ったけど、今年は比べ物になんないもん
ひどいもんですよ実際
木工の授業で使うでっかいテントがぐしゃぐしゃにつぶれちゃって
あれもう使い物になんないってレベル

ホントにひどい
昨日、今日ぐらいから除雪機がきてガァーってやってくれたけど
そのまえはもっともっとひどかった
まともに道は歩けないし
そもそも道わかんないし
雪かきしてもすぐ積もるし
じゃあもう遊ぶかってなってもすぐ足の感覚がなくなるし
それで寮に帰って来たら雪溶けてびちょびちょだし
洗濯機みんな使うから空いてねーし
飯の時間だ!と思って軽い装備で食堂行ったら遭難しかけるし
夜とか馬鹿なんじゃないの?ってくらい冷えるし
ホント、ひどかったです

しかも
バスが来れないとかで休校だったから暇だし
こっちからもバスでねーから買い物にも行けないし
その分長期休み減るし
もうおかしいし
意味分かんないし

はい
もう愚痴みたいになってきたので
終わりましょう
まあ
雪が降っちゃうとこんなに大変なんだということをお伝えした
ということで今日はここまで

ではさようなら




