自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



体育祭

こんばんわ
中学男子西寮のサトです
お久しぶりです

やっとこの場でまたご挨拶できました
本当に久しぶりです
最後の更新が2月頃だから、
3.4ヶ月ぶりですね
長かったー

さて話が変わって、
体育祭です!
てか、でした!
ちょうど昨日の5月26日にやりました
いつもなら始まる前に順序などをここで説明してから
本番について書くのに
今回は説明少なく、でも本番の感想を熱く語ろうかと思います

では説明をば
体育祭とは
企画、練習、本番、を生徒中心で作り、
クラスや、各色(赤、青、緑、黒)で競い合う
一年で一回だけ勝敗のある行事なのである

今回の体育祭は熱かったですよ!
紫外線もヤバかったけど、それよりみんなの熱気がね
まずオープニングからぶちかましましたよ
各色入場したあとに
我ら寮生達が、寮生のみの白組で圧倒して
そのあとゲリラのピンク組が来て結構ややこしくなって
んで競技の方も凄かった!
高校騎馬戦とかタイヤ奪いとか棒倒しとか
危ないけどその分ヒートアップして
見てるこっちまでもう熱気がやべぇ伝わってきました
それで最後の点数発表で
自森史上初の同率一位が出ましたよ
一位は赤と緑で三位が黒で四位が青でした
青は毎年負けるというジンクスどうりになってしまいました
いやあ最後まで熱い体育祭でした。

さて
しっかり伝わったでしょうか
この熱気がすこしでも伝わったのなら幸いです
ちなみに僕は赤組でした。イェー

ではそろそろおしまいにします
さようなら



