自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






がくえんさい

どうも
男子高校寮ののばです。

なんだかんだ寒くなってきましたね。
風邪をひき気味でもあるのばです。

さて
学園祭が近づいてくと共に、忙しくなって気がしてきます。
クラスの出し物の内装を考えたり
友達とやってる有志企画の内容を一緒に考えたり
まだまだやることは日が経つにつれ、増えてきます。

でも
一日が忙しいってなんか楽しいんですよ
朝9時に学校に行って
夕方4時まで授業受けて
そっから夜6時半ぐらいまで演劇やって
ごはんたべて
そこから9時ぐらいまで体育館で相撲の練習をする
そこから10時ぐらいまでパソコンでできる学園祭の作業をやっちゃう
それでお風呂に入る!
もう、その風呂で1日が終わったーーー!!!っていうあの達成感があるんですよ
それがむしろ楽しみになってくぐらいの気分になるんですよ
それで後はふとんで横になるだけ
ぐっすり寝れますよ 

( ˘ω˘)スヤァ

てなわけで今日はこんぐらいにしようかな。
なんかただただ、自分の心境を書いただけのやつになっちゃってすみません。
次回は学園祭が終わったころだし、学園祭の感想でも書きたいと思います。
特に相撲を書ければなとか思ってます。
では今日はこんなとこで。
また










