自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






イェー

はいこんばんわ
高校男子北寮のサトです

えー
今日は
音楽祭が楽しみな諸君にとって
とびきりなニュースがござります
なんと、
北寮有志が!
オーディション通過しました!
yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh
whoooooooooooooooooo
おめでとうーありがとー
さあこれで
「音楽祭めんどいっす」な君も!
「まじうるさいだけじゃね」な君も!
「拙者はゲーセンという名の楽園にいかねばでござる」な君も!
「音楽祭?いやいやスターウォーズ見に映画館いくっしょ」な君も!!
みんなそろって北寮有志を見にきてね!
ついでに西寮もね
全寮有志も忘れずに!

そして
クラスの日もみにきてね!
高三のどっかのクラスは
Queenのママーって曲をやるらしいぜ!
面白いだろ−!
ほかにも面白いのは山盛り並盛りどんと来いでっせ!
そんなかんじっす

バイビー

こんばんわ西寮のメタスラです

今年も自由の森学園はそろそろ音楽祭の季節でございます

もちろん今年も西寮参加します

新しい中一も増えて賑やかにオーディションに向けて練習をしています

そうそう音楽祭に参加、ステージに出るには、オーディションというのがありまして
ある程度の時間を設けられ学年から集められた人たちからその有志への審判が下る

っていうかっこよく書いてみましたけど
まぁ音楽祭っつーのは誰しもがテキトーに出れるわけじゃなくて
ある程度の人数からある程度の判断で音楽祭は、でれるっつーことです

おもしろくすればーいいのかー
って考えるとそれはそれで悩みますねー

だから僕たち西寮は日々考え悩みへたくそな歌をうたいつづけています
でもやっぱりそれでいいんじゃない?と
うたっつーのは、
歌詞と歌う意味と気持ちなんじゃね?と
だから僕たちは叫び続けます

西寮に一票をー

んまそんな感じで西寮中学男子寮は音楽祭に向けてがんばってまーす

学園祭では係会とか有志やってにっちもさっちもいかなくなって悲しいことしか起きてないんで両立できなくならないように気おつけたいと思います
以上メタスラ











少々ですが

どうもこんばんは
高校男子北寮のサトです

いやー
もう12月ですよ
早いっすねー
びっくりしちゃいますねー
だって今の僕の心境、
「やっと雨が降らなくなって晴れてきたー、紅葉してて外綺麗なんだろうなー
 って外ガチ寒いじゃん!」
って感じですもんねー
まあコーヒーがうまいんでいいっすけどね

ってことで
そろそろ音楽祭でございます
12/18、19にやるそうでございます
ぼくもなんか係会はいろっかなー
みんな充実してて楽しそうだし
暇だし
北寮有志今年もやります
オーディションに受かればですが
まあ受かるとおもいますけど

そんなかんじです
では





次回を楽しみに...

どうも
高校男子寮生ののばです。

最近、自販機にあたたかい飲み物が増えてきましたね。
まさに冬!!て感じがして季節感を感じますね。

さてさて
音楽祭が近づいてきましたね。
あと2週間もしたら、始まるんですよ。

いつもは観客側だったんですよ。
それはそれでありかなーとか思ってたし。

でも、今年はステージ側に立つことにしたんですよ。
スピーカーとかマイクを管理する音響に入って
有志でピアノを3曲ほど弾くことにしました!

また、忙しい日々が続くかと思います。
まあ、それで経験できるやつとか、新たな先輩との関わりとかがあると思うんで...

それを来週、書きたいなーとか思ってます。

楽しみにしておいてくださいね!

ではまた来週






