自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






おたんじょーび



こんばんわ、月寮の寄生してる方です
最近の、風が強い気候に悩まされてます
寝癖直したのに、髪はぼさぼさになるし
スカートはあがるし
まえなんて、日替わり定食の味噌カツが
砂ぼこりによって悲惨なことになったんです
ほんと、日差しはあったかいのになー

そしてそして
わたくし、昨日誕生日だったんです!
17歳ですよ、華のセブンティーンです
12時過ぎてるの忘れててゲームをしてたら
同じ寮の子がたくさんプレゼントくれて
地元の子とか、後輩からたくさん連絡がきて
ニヤニヤしながら寝ました笑
朝起きて学校に行くとチーズケーキの嵐です
いつもなにがほしい?って聞かれると
絶対チーズケーキって答えるんです
ほんとにチーズケーキ好きで
とりあえずすごいんです、チーズケーキが
昨日から1ホールずつ食べ続けてるんですけど
5ホールもらったのでこれから
チーズケーキ祭りです
ちなみに賞味期限も1日ずつずれてるので
5日連続です、ぜったい太ります
たぶん5キロくらい増える気がします
もう幸せです^^

そして、夜。。。。
いつも通り食堂でご飯を食べてると
いきなりクラッカーなって
思わず食べようとしてた魚を口に突っ込んでしまい
そしたらみんながハッピーバースデイの歌を歌ってくれて
魚が口に突っ込んできた驚きと
うれしい気持ちでパニックでした笑
ありがとう^^
寮に帰ろうとルンルンしてると
同じ寮の子が両サイドにきて腕をつかんで
歩いてて、なんだろーと
思いながら歩いてると
一気にみんな出てきてメレンゲを顔面に投げられました
結局そこにいた月寮生みんなでメレンゲ投げ大会になりました
その後の風呂は顔にメレンゲつけた人たちばかりで悲惨でした笑
でも、すごい祝ってもらって超幸せでした
生まれてきてよかったです笑

月寮生も、おめでとうって言ってくれた人もありがとうございました
おやすみ

第2231回「明日はバレンタインデー!」

こんばんわ
中学男子寮のメタスラです
きょうは、バレンタインデーですね
一年にいろんなイベントがあるのはいいことだと思います

さて 
人一人入ってくると寮の中の雰囲気は、ガラリと変わる
いい意味でそれで最近いいことがありました
友達とかカップルとかって相手のおならのにおい知ってるのが本当の友達カップルだと思います
寮生は、一緒に共同生活してそいつのいやな面いろんな面見えてくる
だから寮生っていいと思います

おやすみなさい



インフルエンザとバレンタイン



こんばんわ^^
月寮の寄生してるほうです

今日はバレンタインで、月寮は制服DAYしました!
いろんな人にチョコもらえたし
クラスの全員にチョコあげれたし満足ですフフフ
おまけに可愛い後輩からたくさんチョコもらえて
なんかもう可愛くてやばいです
チョコ持って走ってくる後輩に愛されて
幸せです(〃▽〃)

あと、なんといっても
月寮生の制服姿の破壊的な可愛さ
なんなんですか、ほんとに
朝からみんなで制服選んで、髪巻いてもらって
口紅塗ってもらって・・・
見てるだけでなんか可愛すぎて
死にそうでした
それだけで、もう
月寮生でよかったです

そしてそして
インフルエンザが大変なことになってますよ
寮でも流行中でして
学級閉鎖してるクラスもあってインフルってやばいね
でも、わたくし
人生で一度もインフルエンザにかかったことないんですよ
免疫力が高いというよりかかっても気づかないんです、たぶん
38度あってもディズニー行くし
きっとバカなんです

まあ、みんな風邪に気を付けて
インフルの人は早く元気になってね
バレンタイン本命もらえた人も
もらえなかった人もいい夢見れるといいね
おやすみ



月寮が女子してる

こんにちは○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
月寮のゲーム中毒者です。
一向に雪が降りません、、、、今年はもう雪合戦はできないのかなーとか思いながら過ごす日々。


さぁやって参りましたこの時期、、、、なんだと思います?
年に一度のピンクの日! それはー、、、、(ドラムロール)

バレンタイン!!!!!!!! イェーイ キタ━(゚∀゚)━!

そうなんです皆さん、毎年2月14日は月寮生が走り回る時期なんです (笑)
バスに乗りスーパーへ行き、冷蔵庫がお菓子の材料であふれんばかりにパンパン、台所は人でぎゅうぎゅう。
数日前から玄関を開けるたびにあまーい匂いがしてデブな気持ちになります (笑)

パウンドケーキにクッキーにパンにシュークリームにその他もろもろ、、、
男性諸君はもらえただろうか?女性陣は渡せただろうか?なーんておもわない (笑)
でもみんなが美味しいと思えてるならいいなぁ。( ^ω^ )

っていうか知ってます??? 
バレンタインの起源については諸説ありますが、よく聞く話だと本当は女性に男性がバラとかお花を渡すのがいいらしいです。(´_ゝ`)
月寮生もバラもらったら嬉しいねーってみんなで女子トーク。

みんながとても可愛いです (笑)
ちなみにメキシコではバレンタインの日はお友達にお菓子をあげる日なんです。 なんかいい響きだよね(* ´ ▽ ` *)


まぁ、そんなこんなでみんなわたわたしながら迎えた今日、JKらしく制服で登校しました(´ω`人)
清楚系とかきゃぴきゃぴ系とかいろいろなJKがいる中、いつもどうりえろ、、?枠で行く私、、、、
、、、楽しかったよー (笑)

みんなで写真パシャパシャしてました(゚∀゚)

こうして考えたら月寮超楽しいw  いつも騒いでるw

ってなわけでみなさん、、お花ですよ!渡すべきは!( ´∀` ) って言いたいところだけど楽しいだけで十分です 

仕事達成した感すごいからここで終わりまーすヽ( ´_`)丿
おやすみー

ばいびー



