自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






*オチがない*

どうも!
ジェリーがいなくて寂しいトムと、ダイサンシャです!

トム  ダイサンシャは初めてですね!
ダイサンシャ  忙しいんで。
トム  おぉ、とってもクールですね…さすがっすパイセン!なんで忙しかったの?
ダイサンシャ  新入生を迎える準備がありまして。トムさんも色々と忙しくしてますよね~。
トム  そうなんだよね~。私バカだから係掛け持ちしちゃってさぁ、ふたつの係を行ったり来たりしてて、まいにちつかれるよ。あ、あと部屋替えもあるしね!!
ダイサンシャ  寮生活しながら行事に参加するって大変ですよね。…もう九時になりますね。
トム  やばい!!門限だ!!帰らなきゃ!!

では皆さん!また!

*初投稿*

はじめまして!
とむです。

私の好きなものの話をすると誰だかすぐバレるので、日記的なのにします。

今日はまず朝早くから中掃除っていうのをしました。
大掃除ほどたくさんの掃除はしないけど、春休み前の大切な掃除です。
私はキッチン掃除でした。汚すぎて、女子寮の闇を感じました…。

学校ももう授業なくてワックスがけだったので、掃除dayって感じですね(笑)
でも私はまだ終わっていない課題をやりました。
評価表もまだ完璧じゃないのでこれからも頑張ります。
でも目の前でトランプで遊んでる人につられて、大富豪で遊んでしまいました。
最近、数人の間でマジックが流行ってます。
その人たちがたくさんマジックを披露してくるので、なんか悔しいです(`o´)

最近入学式が立ち上がって、係会も活動しはじめています。
私は春休み中なんにも手伝えないので、できるだけ関われるようにふたつの係に手を出しています。
受付係と誘導係です。ふたつとも去年も経験したので、わがまま言ってふたつを掛け持ちさせていただきます。

今日は記念すべき!!
初無尽蔵!!
あしながとじぇりーと一緒に行きました。
放課後に終バスで降りるのは久々で、新鮮でした(・∀・)
とっっっても美味しかったです!!

私、この前の卒業式で憧れの先輩に初めて声をかけたんですよ。
そしたらさっき居て!
でも私よそ見してて気づけなくて!
あしながは気づいて手を振ったんだけど!
私気づけなくて!
あしながに言われて振り向いたら後姿しか見れなくて……
悲しくて悲しくて仕方がないです……。

あーあー、、
今日もいろんなことがあったなぁ。
このブログには書ききれないけどさ。
今日も私は幸せに平和に楽しく過ごすことができました。
最近睡眠不足が続いているので、早寝を心がけようと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます✧˖
まだ寒いので、みなさまも健康に気を付けてくださいね~
それでは!

初投稿ジェリーです

はじめましてジェリーです。



今日は朝5時50分に起きて中掃除をしました。中掃除は大掃除よりちょっと簡単な掃除です。でも新入生を迎え入れるための大事な掃除です。
私はトムと一緒のキッチン掃除!電子レンジの中が恐ろしく汚かったです。賞味期限切れの食べものや意味不明な食べものが出てきたり、恐怖でした。みんな意外とガサツなんです・・・みんなキッチンは綺麗に使ってね!

掃除のあとの朝ごはんは最高てした。今寮でバター醤油ごはんが流行ってるんです!パンの日にお米をとって、バターと醤油をかけて半熟の目玉焼きをのせて完成。もうこれが最高なんです!!
家に帰ったらバターがないから閉寮までに食いだめしないとな・・・

今日はここらへんで さようなら~

あしなが、へそピ取れたってよ。

みなさんこんばんは!あしながです。


ある日私はトイレに行きました。
ふと、トイレの床を見るとへそピアスが落ちていました。

「誰だよ~!へそピ落としたの~(笑)」

と思いながら拾うとそれは私が1ヶ月前に開けたへそピだったのです。

私は初めてトイレで泣きました。
声をあげて泣きました。



これがあしながの悲しい休日です。



そんなあしながはまだ彼氏募集中です。
今日初投稿のトムとジェリーも絶賛彼氏募集中です。

みんなよろしくね。

今日はここまで!おやすみなさい♪



