fc2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



来る戦い。

来る戦い。
来る戦争。
北東戦争が…もうじき開幕する。


…北東戦争? なんぞそりゃ。
と思う方が大多数のハズ。


話は長くなります。

東寮は考えた。
北寮の方が、イキイキしていると。
東寮は、ゲームばかりしていて、ダメだと。
そこで。。
北寮と東寮との。全面戦争をしたいな、と思った。

さっきから戦争だの戦いだの書いていますが、
そんなに恐ろしいものではありません。
スポーツ大会です。
ちょっとした運動会です。
(そういえば前にも書きましたね。)

この話が立ち上がり、
それぞれやりたい種目を提案。
『互いに死なない程度に納得できる運動会』がテーマみたいなものなので、
それはそれは面白く馬鹿馬鹿しい種目が浮かびますよ。
種目に関しては終わったあとに書きましょう。



そんな僕は趣味半分仕事半分で映像をやっていまして、
この行事も記録映像を作ろうと思いまして。
カメラワークを数人にお願いし、先程打ち合わせをしてきました。





さて来る修学旅行
今月末から一週間行ってきます。
どこに?
屋久島。

色々遊んできやす^^







眠いです。

==
H3 東寮 ぐれはる。
スポンサーサイト