fc2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



まつりのあと。

まつりのあと。

静寂は祭りに関わった人々の意思を飲み込んで、
冷たく澄んだ沈黙だけを残し、流れていく。
嵐のように吹き荒れた祭りの騒がしさは、
嵐のように全てを連れて去っていく。
後に残された静寂は、ただゆっくりと、冷たく流れていく。

そんな、まつりのあと。

というわけでどうも、徐でござーい。

まつりのあとではありますが、実はまだ後夜祭が残っております。
当日は雨で延期になりまして……いやはや残念。
間があいてしまうとちょっと物足りないですよね。気持ち的に。

さておき。
学園祭当日の二日間は午前はクラスで餃子を鍋に放り込み、
午後はコスプレ喫茶でケーキと飲み物を運ぶというお仕事に明け暮れておりましたので、
あんまり遊んでないのですよ。。。
あ、でもわたあめ食べましたよわたあめ。
というか、わたあめ機なんてどこから調達してくるんでしょうね……?

クラスの餃子、有志のコスプレ喫茶、ついでと言ってはアレですが
高校男子寮有志のお化け屋敷も好評で無事黒字を出すことができました。
来てくれたみなさんに感謝感謝ですわー。

当日は朝からバタバタ忙しくて大変でしたが、
それもこういう時しかできない経験と思えば悪くないですよね。

でも徐はアレですよ。
人見知りなものですから、喫茶店で接客とか無理ですよ。
無愛想ですみません……(涙
クラスの方は餃子ぽんぽん鍋に入れるだけで楽だったんですが(笑)

一日目の朝なんかコスプレ喫茶用の衣装を引っ張り出すのに手間取って
盛大に部屋を散らかしたりして大変だったのですが、
まぁなんとか片付きました。洗濯物も溜まってるので洗わないと、、、

そんなこんなで慌ただしかった学園祭も明日の後夜祭で一段落。
疲れたけども、去年よりは積極的に参加できたかなー、なんて。
自分に甘い徐は自分を褒めてあげるのだー。

では、部屋の片付けの続きをしてきますので。
お相手は、高二男子、徐でございましたー。ばいちゃっ!
スポンサーサイト




テーマ:雑記 - ジャンル:日記