fc2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



修学旅行

こんばんは
ビュッヘです

修学旅行してきました、沖縄に
ひこうきからきゃーきゃーさわいで
ずっとハイテンションでした笑
いや~空とぶっていいですね

沖縄に着いたらコースごとに別れました
コースは自分たちで作れるんです!
ちなみにぼくはー
愛を求めておかあとおばあのいる伊江島に行きました
民家でのんびり島をまんきつするコースです
海行ったり、サイクリングしたり、満天の星を見たり
とにかくばかんすでした
おかあはめっちゃ面倒見がよくて。
おばあはおみせレベルの料理ですっごいデリシャスでした
ごーやだらけかとおもったけど沖縄+家庭的な感じでした
最後の日ここがもうひとつの古里っていわれて
なきそうになりました
また来なきゃっておもいました
ほんとにたくさんのしあわせをくれて
たくさん大好きが増えました

おかあたちから無限の愛をもらって
那覇にもどりました

全体コースは社会の授業でやったとこにいきました
がまに行ったり、平和のなんちゃらに行ったり。
あ、あとひめゆりとかもいきました
個人的に平和のなんちゃらがよかったです
そこは亡くなった方の名前が記されてる場所でした
そこで、一緒に見てた友達と適当に名前作って
その人の名前があるか探すゲームをしました!
けど誰も見つけれませんでした笑

帰りの飛行機もぎゃーぎゃーはしゃいで
トランプしてずっと楽しかったです

なかなかの疲れ具合でした

一生の思い出ができよ
また行きたいな~





おわり~
スポンサーサイト