自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



さいきんのできごと

ご無沙汰しております。キュウです。まいにち充実してます。
夏休み、脚長とバイトしてきました。ジブリの大博覧会に行きました。ムーミンの家に行きました。小さいころからから大好きなところでじっぷり世界観を味わいました。あとたくさん個展に行きました。妹に会いました。おいしいものをいっぱい食べました。
夏を満喫してすっごい充実してました。
でもやっぱりみんながいる寮が楽しいです。

さいきんはたてみをしたり学園祭の話し合いも始まり、
そしてそして先週、部屋替えをして身も心もすっきり!です。
通常は4人で形成される部屋なのにこんどは三人部屋なの!
いちばん端の部屋だからすこしさみしいけど、朝日が気持ち良いです。
念願の二段ベッドの下にもなって、スペースも増えてすごいうれしかったです。
散らかさないようにしたいとか思ってます。
評価表もはじまって、学園祭もじわじわ始まっていて、さいきん何かと忙しいと感じます。
でも一つ一つ大切にしてがんばりたいです。がんばります。


スポンサーサイト