自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月寮のあれこれ

遅れましたがあけましておめでとうございます。
月寮のゲーム中毒者です(=゚ω゚)ノ
みなさんよい1月をお過ごしでしょうか?

今日は久々にブログに書き込む気になったので月寮のあれこれについてすこし?生態を明かそうかと ( ´∀` )

寮生の人たちは知ってると思うけど月寮は高校生オンリーの女子寮です♪(o・ω・)ノ))
今は25人かな?あんまり覚えてないけどたくさん人がいます。 そりゃそっか (笑)
学年によって雰囲気もちょっと違うんだよね。
しかもひとりひとり個性が濃くて得意なこともたくさんあるから不得意なことがあれば誰かしらにたすけてもらえたりするし。ワイワイできるのもすごく楽しいです。ヾ(o´∀`o)ノ

あとねー、しょっちゅうパーリー(月寮でいうパーティー)してる気がする (笑)  パーリーのときは沢山料理を作ってお菓子もたくさん机の上にならんでそれはもう豪華です .゚+.(・∀・)゚+.

最近は年明けだからまだしてないけどこんどの水曜日?お茶会があるらしいです。 
お菓子が作れるって素晴らしいよね。それをみんなで食べるのもすごく幸せ。(*´∀`人 ♪ うふふ

そういえばこの前月寮では総括っていう年に一度の一年のまとめのミーティングがあったのですが、
私は体調不良で死んでました (笑)

ミーティング用のホワイトボードにはたくさん話し合われたことが書いてあって月寮のミーティング力を改めて実感しました。
でもやっぱり話し合いって大切だよね。来年は体調不良気を付けないと、、、○| ̄|_

ちょっと時間がないから月寮の生態はまた今度になるけど少しだけ自分の話をしまーす_(:□ 」∠)_

最近は病気ばっかりで単位が、、、なんて言えないけど言いたい!!! (笑)
高校生は単位とかいうのがあって大変です (笑)  (ちゃんと出るのがおすすめだよ!!!)

大変なはずなのにまた趣味が増えました (´;ω;`)
遊戯王のあまったカードを使ってシャドーボックスっていう立体的なカードを作るのがいい商売になりそうです。(´ω`人)
作ってるの楽しいし売れるしで私にはメリットしかありません。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プレゼントしたら喜んでくれた人もいて充実感半端ないですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

ただそれだけなんですけどいい暇つぶしを見つけた喜びは大きくてついつい報告をします (笑)

そろそろ本当に時間がやばいので私は帰ります!( ´∀` )
それでは寮生じゃない人も寮生もまたね!
次はちゃんとネタみつけるから!!!!

おやすみなさーい      からのー      ばいばーいヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト