自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月寮が女子してる

こんにちは○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
月寮のゲーム中毒者です。
一向に雪が降りません、、、、今年はもう雪合戦はできないのかなーとか思いながら過ごす日々。


さぁやって参りましたこの時期、、、、なんだと思います?
年に一度のピンクの日! それはー、、、、(ドラムロール)

バレンタイン!!!!!!!! イェーイ キタ━(゚∀゚)━!

そうなんです皆さん、毎年2月14日は月寮生が走り回る時期なんです (笑)
バスに乗りスーパーへ行き、冷蔵庫がお菓子の材料であふれんばかりにパンパン、台所は人でぎゅうぎゅう。
数日前から玄関を開けるたびにあまーい匂いがしてデブな気持ちになります (笑)

パウンドケーキにクッキーにパンにシュークリームにその他もろもろ、、、
男性諸君はもらえただろうか?女性陣は渡せただろうか?なーんておもわない (笑)
でもみんなが美味しいと思えてるならいいなぁ。( ^ω^ )

っていうか知ってます??? 
バレンタインの起源については諸説ありますが、よく聞く話だと本当は女性に男性がバラとかお花を渡すのがいいらしいです。(´_ゝ`)
月寮生もバラもらったら嬉しいねーってみんなで女子トーク。

みんながとても可愛いです (笑)
ちなみにメキシコではバレンタインの日はお友達にお菓子をあげる日なんです。 なんかいい響きだよね(* ´ ▽ ` *)


まぁ、そんなこんなでみんなわたわたしながら迎えた今日、JKらしく制服で登校しました(´ω`人)
清楚系とかきゃぴきゃぴ系とかいろいろなJKがいる中、いつもどうりえろ、、?枠で行く私、、、、
、、、楽しかったよー (笑)

みんなで写真パシャパシャしてました(゚∀゚)

こうして考えたら月寮超楽しいw  いつも騒いでるw

ってなわけでみなさん、、お花ですよ!渡すべきは!( ´∀` ) って言いたいところだけど楽しいだけで十分です 

仕事達成した感すごいからここで終わりまーすヽ( ´_`)丿
おやすみー

ばいびー
スポンサーサイト