FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



さいきんのおもいで。

こんにちは。どうもどうもお久しぶりのキュウです。

さいきんは、お風呂に入るのが楽しい。女子寮はお風呂でこんばんはとおやすみを言います。
何気ない会話して、髪染めてたり、時にはニュウヨクザイをいれたりしてます。
この前は泡風呂もやったんだよー!
入る時間帯によって、みんなの生活のリズムもみえておもしろいのよー。
わたしのいろんな意味でのいやしです。はーと。
裸すっぽんぽんになるとじぶんをさらけだしていろいろはなせます。
心も体も、きもちもあったまります。

さらけだすといえば、
新入生が入ってきて、わたし緊張してました。とってもとっても緊張してました。
寮にいるとさらけだすのがフツーで、慣れれば良しと思ってたんだけどね、
私が思ってた以上に、案外私ひとみしりでした。

「意識しちゃって、片思いの彼を好き避けしちゃうのはーと、目を見るたびに胸が高鳴るのはーと」
ってなかんじに近いのかな?
わたしの新入生への片思いはしばらく続く予定です。
しんぞうへの負担も心配なところです。笑
でも、やっぱり寮はおちつきます。私のいちばんの居場所だなー

そうそう、さいきんはやることもやりたいことも増えてきてほんと充実してます。
寮、クラス、部活とか、教員と話したりすると
みんないろんな世界があって、いろんな人がいて、
本当にがんばってるなあーと、ひしひしと感じております。

桜散っちゃって散り始めちゃって、雨も降りそうなかんじ。
ちょっと憂鬱だけどね。楽しんでやりますよ。
スポンサーサイト