FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*僕らの短い永遠*

どうも、トムです!
春休みあけてはじめての投稿です。
まあ他の女子寮生がもう書いてるけどね(笑)

知ってる人は知ってるけど、今日は月寮の制服dayでした!
私は念願のセーラー服を着ました!!!
今まで何回か制服dayをしてきたけど私がセーラー服で学校に行くのは初めてです!!
私もうすごいテンション上がりまくって楽しくて仕方なかったです!
いろんな人に褒めてもらったりして、完全に楽しかった、、、
そして月寮生が可愛すぎた、、すばらしい、、ありがとうみんな、

放課後はね、演劇のほうでワークショップがありまして、みんなに楽しんでもらえたかなーと思っております。
私たち演劇陣は楽しかったねーなんて言ってたんだけど、やっぱり至らないところもたくさんあって、不安な気持ちを隠しつつ楽しんでもらえるように頑張りました!
今年は四月公演があったせいか、新高1のみんなが来てくれて嬉しかった。
たくさんの人が演劇を知っていって、演劇文化はなくならないでほしいなー。
まあなくなるはずないって思ってるけど!

そんな中、体育祭の話し合いは進んでいたのです。
私は高1のときに憧れた、団長というものにずっとなりたいと思っていました。
でも私のクラスには有力な候補者がいます。
そして私はその話し合いには行けなかった。
だから私は団長に立候補するのは辞退しようかなと思いました。
内心ものすごいやりたいけど、やりたい気持ちと周りの意見はなかなか合いません。
私のクラスの有力候補者は私もすごい推せるし、私自身、次の演劇の公演の衣装長な訳で、忙しいのは目に見えているんです。
だからたくさん言い訳を並べて自分を納得させて諦めるしかないとか思っています。
ま、私の人生なんだからやりたいことはやりたいです。
でもみんなの大切な体育祭です。
そこに私の意志だけで、よくなるものもよくならないのは嫌です。

あーあ。言い訳くせぇーーー。
こういうときの自分好きじゃないです。
諦め悪いくせに本当は諦めたくないくせに自分に自信がないところ。
でもこういうのってやってみないとだよなとは思うのです。
だから立候補するくらいならいいんじゃないかとか思っちゃうんです。
あーーあーー。もうこうなったら自分の気持ちもわからないよ。
でもその場のノリでどうにかしちゃったりしちゃうんですよねー。

将来が心配だよーもうー。
でもね、なりたい自分になりたいんです。
でもね、なりたい自分がなんなのかわからないんです。
なれる自分がなんなのかもわからないんです。

よし、わからないことだらけだ。
これから知っていきます。
知ることを楽しんでいけたら幸せですね、きっと。
楽しんでいきます!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪
最近ずっと早く寝るのが目標です。
頑張ります。
それでは!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。