自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



こんばんわメタスラです

最近また自分の本当にやりたいことを探しています
何かに没頭しなきゃ自分に自信なんてついてこないのだ
逆に他の人も何かに没頭している人を好むよな

まぁ、人に好まれるよりは、自分のためにな

でもなぁ俺を心配してくれるやつがいてな
俺の顔が毎日睨んだりブスくれてたりしているらしい

前に藤原竜也がナレーションで人類の歴史ドキュメンタリー番組で米軍がどっかの国に戦争をしに行ったわけではないんだけどなんかの護衛とかでいったんだけどそれであっちの人が戦争をしにきたと勘違いしてなんかヤバイ空気になったらしいんだけどそんときにその隊の隊長が「みんな笑顔になれ!!」っていったら、その人たちは、全員笑顔になって「なーんだ違うのか、よかった、」つってその場は治ったらしい
だから人間の顔って人の心にものすごいなんか影響をあたえんだなぁと今さら思い
また言葉もなにかを変えるものすごい力があるだろう

だからほんま、すんません

ここでいうのもなんだけど

えーまぁあんまりまとまってないですけど
いつもながらご勝手に
スポンサーサイト