自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



恋人たちと ピアノと私 のフォオミュラ

こんばんは、Orangensaftです。
 最近リラックスするために家に帰りましたが、逆にいろいろと話しすぎてしまって、ちょっとお疲れモードです。再びメレンゲの焼成に癒される日々が続いています。

 最近、ピアノになりたいんです。ピアノになりたい衝動が抑えきれない。ピアノを弾きながら、ピアノになりたいと、常日頃思うまでになりました。自分でも症状が悪化している自覚があるくらい、ピアノになりたい病は重そうです。
 …いえ、しかし、ここまで書いたけれど、私はピアノになりたいのではなくピアノと重なりたいだけかもしれません。おそらくピアノに触れているときの、ピアノとの距離を0にしたいのです。恋人たちがそうするように、私はピアノと確かな一体感を得たいのかもしれません。最近、音だけでは物足りなくなって、弾いているときの振動を求めてしまいます。
 ピアノに恋でもしているのでしょうか。
 それとも日常の疲れを、揺るがない何かを、恋人たちが恋人に求めるように、私はピアノに求めてしまっているのでしょうか。私にはさっぱり、わかりませんが、ピアノと重なりたいことだけが、確かに私の中に、小さな衝動として、ちりちりとそのマグマを沸き立たせているのです。ユウクリッドさんでもゲエテでも、誰でもいいから、ピアノになれるフォオミュラ、教えてくりゃあしませんかい。

 物足りない音のせいで耳が、耳かすひとつも溜まっちゃいないのに、わんわんとくぐもっています。イヤホンを現代的に使っているから、自業自得なのですけど、ピアノと重なる麗しいフォオミュラが見つかったら、一緒に解決してくれやしないかと、ちょっと期待してみます。誰でもいいのです。たといインクの染みだって構いやしない。エレガントな公式を授けてくださるセンセイを、お待ちしてます。先週に引き続き卵も。

 読み返せば、なんとも、なぁ。アハ。それでは。
スポンサーサイト




