自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



デンマークってどこ



こんばんわ、月寮の寄生してる方です
今年初、冷やし担々麺
今年初、さくらんぼ
今年初、ドラム缶風呂
行事がないから、いろんな事にチャレンジできて
楽しいです、すごく
でも、なんか最近みんな病み期みたいで
誰のせいなんでしょう
私のせいですかね~低気圧のせいですかね~
まあ、よく分かりませんが
私は、自分の問題は自分で解決する主義なので
年中なにかに追いかけられてますが
頭の中お花畑なのでいまだによくわかりません
が、楽しいからいいです

デンマークに行きたいんです
デンマークです
どこにあるかは知りませんが、デンマークに行きたいんです
消費税25%、所得税も75%とかなんだけど
超高福祉なんですね~
国民の満足度かなんかが90%とかでいいですね~^^
おおざっぱな情報ですが
日本人の半分の時間働いて日本人の1.5倍くらいの年収なんだって
あ~いきたい

あとね、来週ね修学旅行よ
何コースかあって
アイヌ北海道コース
無人島生きるコース
京都歩くコース
炭づくりコース
とかあって、私は無人島なんですけど
さいきん練習キャンプあってですね、いや~楽しかったね
ドラム缶風呂してね、テント作って
朝起きたら顔面に毛虫いて、たのしかったね~
だから来週かけないから、再来週たくさん書くね^^
生きて帰ってきまーす!

では、さらば!!!
スポンサーサイト