自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



むじんとっーーーー

こんばんわ、月寮の寄生してる方です^^
いやーさいきん暑すぎない?
地球温暖化ですかね、もうクーラーつけないと寝れないんですね
原始人とかクーラーない人ってどうやって寝てたんでしょう
電気止まったら生きてけないって情けないですね~

わたくし、修学旅行いってきました
無人島です
まさかの台風直撃からの、雷雨
死ぬかと思っちゃいましたよ
めちゃくちゃ荷物多くて
山手線であのでっかい登山リュックかついで、
今でも信じられないです
テント持っていかなかったから大変でした
穴掘ってその中で寝たんだけど
朝4時から大雨降ってきて
足が濡れてる気はしてたんです、
でも眠かったし寝てたんです
気付いたら頭も濡れてて沈没してました
ほんと笑えます、たのしかったです
たき火で竹パン焼いたり、カレーも作ったし
台風大変だったけど、生まれて初めて
生きるために生きるってこと体験できてよかったです
暇なときは携帯があって
トイレもお風呂も布団もあって
お腹空いたらコンビニがあって、そんな生活が当たり前になってるけど
今日寝る場所を、食べるものをって
生きるため生きるって大変だけど楽しかった
自分がクズ人間になりそうになったら
一度無人島に行くことをおすすめします

まあ、もう夏休みはいるということで
時の流れは早いですね~~
気付いたら卒業しちゃってたらどうしよう
今年は、北海道に住み込みバイトしてきます
車の免許ほしいからお金ためてきます
勉強もします、わたくしナマケモノなので
さぼってたら、一発殴ってください
とりあえず、あの時勉強してればよかった~
なんて後悔しないように頑張ります

それでは、今日は体育館でバドミントンでもしてきます
わたくしバレーボールの才能ないことが判明しました
どうでもいいことすいません
おやすみ



スポンサーサイト