自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



*暗い光*


どうもどうも。
トムです!!

この前書いた演劇の話になりますが…
ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございます!
当日、私が思っていたよりは結構お客さんが入ってくれたので、私は初めての黒服でかなりテンパってしまいました…
でもまあ初めてにしては結構よかったと自負したいです(笑)
二日間ともなかなかいい舞台にできたんじゃないかな?
今回はなんだかいつもと違う感覚で挑んだ公演でしたが、無事に終わってよかったです。

とても私事なのですが…
実は私、先日誕生日を迎えました!
でも実は私はもう年をとりたくないんですよ…
高校生がなに言ってんだって感じかもしれないんですけどね。
今年も無事誕生日を迎えられたことはとっても嬉しいんです。
でも今年もまたひとつ年齢を重ねなくてはいけないのが嫌なのです。
私はまだ大人になりたくないんです。
私はまだ子供で居たい。未成年で在りたい。
自由であり不自由な、今私が立たされている、なまぬるいこの環境に、まだ浸って居たいのです。
でも!祝ってくれたみんな!ありがとう!これからもこんな私をよろしくね♡

そしてそして!
皆様ご存知、この時期といえば修学旅行です。
まあ今年からは形式が変わったんですけど言いやすいので使ってしまいます(笑)
私は北海道でアイヌ民族の文化や思考など、たくさんの素敵なことを学んでまいりました。
考え方って、ものすごく大切ですね。
考え方ひとつで世界の見え方が全然違うのが、すごくおもしろいなと思いました。
私はもっともっとたくさんの考え方に出会いたいです。
カルチャーショックをたくさん受けたいです。
とてもいい経験ができてよかったです。


そういえば今日は制服Dayでした。
安定の楽しさでした。今回も私はセーラー服でした。


では今回はこのへんで。おやすみなさい。
スポンサーサイト