自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



最後が楽しかったら全て良し

こんばんはメタスラです
暑いとにかく暑い
大分の方では大変なことになっとるし
温暖化ってやつの影響かもしれないな
楽しく生きるためにもできることはエコちゃんとやろうと思う
楽しく生きるって書いたけど
楽しく生きてないな
寮に一緒に住んでるやつがいろいろと不満を持ってこないだミーティングをしました
そういう不満とかなんかでお互いぶつけ合って壁を少しでも無くしたりとかちゃんと言えることは言える仲にする
やっぱ一つの屋根の下である意味裸の付き合いでさ
全く違う生活をしてきたやつらと一緒に飯食ったり風呂入ったりする
嫌なことはいっぱいあるんだけど
楽しいこともいっぱいあるんだよ
やっぱでも楽しいことするのにも当たり前のことはできてないといけない
寮に暮らすやつの一人としていろんなやつと暮らすから配慮とかそんなもいろいろあるけど
やっぱそういうのはあたりまえにできちゃったら楽しいことがいっぱいできると思う
寮ってだからよ、ただ暮らすだけじゃないと思うんだよ、一人じゃないからな、ある意味辛いけど、羨ましいし、幸せなことだ思う
まぁ、いろいろ最近できてねーから最近楽しくないんだよ
まぁ、頑張ったほうがいいんだな、

絶対に何ごとも一生懸命やったら、後悔なく死ねる
まぁ、死ぬときは死ぬからな

今回も話がまとまんないでした
夏休みがあるのでしばらく書けないな
じゃまた、
