自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



無信頼か知ら、制服って。

 どうも、Orangensaftです。あれから三四郎をちょうど本日読了し、それkら、また困しんで居ます。もどかしい困しみです。
 夏目の時代から、責任回避都心の構築は為されていたのですね。人の流通が多かったからと云うより東へ上京する人が増えたからではないかとふっと思って、アナクロニズムすら無くなって西洋の切迫に亡んだ現代人は、アナクロニズムの社会を若干羨しく思ったり。新しい女の登場のための、詩人になりきれぬ癖のある恐れる男の苦しみが、私をもどかしく困しくするのです。偽善家の詩人と現代的な哲人。手前は自然主義ではなく浪漫主義なのですけど、自然主義への完全なる排除心はありませんから、必竟余裕派ってことになるのか知らん、なんて気障に詩人に為ってみます。ストレイシープ。文学への埋没は素敵ですね。それから、都会では駄目になってしまう人もいるから。
 前回の記事で除霊とか、書いた気がしますね。あれは有事によって収まりました。無意識なる誠実へのセンサーは過敏では無くなった有様で、ひと息吐いています。唯それだけです。
 学園祭、実は実行委員なんです。学年ねぶたの話し合いも少しなら参加してます。寮の企画もつい昨日目処が立って、これから忙しくなります。殊に行事は変えていかねばならぬと日々痛感します。繋がりを煽られた今日では、内輪の怖さを今より以上に酷と考えねばならぬのです。困しむ日々が続きます。昨日など夜半、制服の無意味さの攻撃性に刺されました。本日はとうとう制服を要因に仕立てました。此処まで来たら、いじです。
 生物学的には女だけで子孫を残していけるそうで、女だけの島に住めたら、きっと楽と今日の午後話しました。全然矢張り男は推さない者と云って、悲しくもあるか。私は石に譬えるなら水晶かタイガアアイだそうです。そのうちお茶会でないテイタイムを、優雅に、あわよくばコケテイッシユな皆で行いたいものです。
 ところで私、塾に行くことになりました。所沢のに、次は学力診断テストを受けに行きます。久しい振りのテストです。あたくしテストはあまり嫌いじゃないんですよ。順位付けは一寸ばかし厭ですが。待ち受けるボールドの、白か黒か。どこか、私を惚れさして頂ける教授を見つけなくってはならないですね。それでは。
スポンサーサイト