FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*灯夜*

はーーーいこんばんは!トムです。

今日本当はバレーボール大会的なヤツに誘われて、めちゃくちゃいきたいんですよ。
でもどうしてこうしてブログを書いているのかなってところですよね。
例年のごとく私は演劇にいそしんでいるわけなのですが…
今日ついに体調を崩しまして。病院にいってまいりました。
いやはや、驚いた。
別に倒れたわけではないんですけれども。
人生初の救急車、人生初の点滴を経験し、少し経験値があがりましたよ。
昔から精神的なもので、眠るのが苦手なもので。
興奮状態になって眠れない夜と日々戦っているわけなのです。
そんなこんなで眠らない夜と仲良くしていたんですが、ついに今日、ツケがめぐってまいりました。
自分で言うのもなんですが、私は自分のことをタフな人間だと思って生きていたのです。
だから今回こんなことになってしまったのがものすごく悔しいです。
大好きなバレーボールをできなかった恨みは、強く大きいです。
今後私は早く寝ることに努め、イザというときに備えなくてはなりません。
でもやっぱり、自分の最大の敵は自分。
というように、私の敵は私です。
私はこれからも私と仲良くやっていけるように、頑張りたいと思います!
皆々様、応援よろしくお願いします。

  幸アレ。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。