FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



皮脂と私

こんばんはキュウです。
鈴虫が鳴いて枯れ葉が落ちてブルーシート達が揺れてたくさんの人が紺色を着て太陽がないと寒くて。でも色彩が豊かで自然の作り出す儚さが全面に押し出る私の大好きな季節がやってきた。でもクッツキムシをつけて遊ぶだなんて子供っぽいことは出来なくなってしまったみたい。
心なしかどこか切なさを感じています。
がらんとした教室は、新しい木の匂いが立ち込めていて廃れに廃れたヒーター達が恋しい。
ねぶたブースからの活気のある声に圧倒され気味な私は、またすこし秋晴れブルーに追い込まれてきているようです。
そうして移り変る周りに追いつけていないように思えてきて、気付いて、叱ったりして。
だけど前向きに笑顔を忘れないことを常にと、あの子と約束したから私は元気なのです。

秋だから寒くて代謝は上がるはずなのに、蓄える一方の皮下脂肪。ストレスが溜まるからと、美味しいものにありふれていると言い訳をして、私の頬はだんだん膨れてゆきます。
でも、今年はマフラー巻いてやらないんです。少しの嫉妬と甘えに生じて私はタートルネックばかり揃え手しまったから、本気なんだと意気込んでいる次第です。
最近思うことは男の子も女の子も服と髪と眼の生気で、ほとんどのことは伝わってしまう。分かってしまうということです。
人間観察が好きだけど、睨んでしまう癖を直したいと思っています。
スポンサーサイト