FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



北の国から

はずめましてサトの友達のホワイトストーンって言います。
あんま文章かくのはにがてなんですけそ、北海道に行って色々あったんでここに書いておこうかなと思って書きまづ。

北海道は魚がうまかったです
どれくらいうまかったかというとホームで海鮮丼食べてたら、4時間に一本しかない電車が目の前で通り過ぎたのにしばらく気づきませんでした。

北海道でバイトしました。
旅行先で朝5時半に起きてバイトすることになりました
センキュウ(川芎)っていう漢方薬に入れる生薬があって、ごっつい里芋の中がみっちり詰まったやつなんですけど
それのこれから生えて種として使えるやつをはさみと指で取り分けるって作業を夜六時までやりました。
昼飯うまかったです。
夜飯もうまかったです。

リスの森っていうとこでジェラート食べに行きました
森の中にある無人駅から行くんですけどそこに行く砂利道で向こうから黒いベンツが走ってきました。
その黒いベンツは左ハンドルで運転席には筋肉の盛り上がった黒いグラサンをつけている男の人が!目の色は分かりません。
助手席にはためしてガッテンに出てくるyuuさんに似た綺麗なおばさんが、後ろの席には№2顔のおじさんが座ってました。
そのおじさんが話しかけてきました。
「どこから来たの」
なんやかんやで乗っけてってくれることになりました。
そこの無人駅と僕のツーショットまで撮ってくれました。
そのおじさんたちは次の駅まで行ってついた電車を見て
「この電車に乗るはずだったんだぞ」
と何度も何度も言ってきます。
そこの駅の図書館に入って行ったり
ひとりがトイレに行っている間にみんなで隠れたり奇想天外です。
その人たちは地元の同級生だったそうでその運転手の人は昔は悪だったそうです。
別の同級生の人がやってるカフェに連れて行ってくれてコーヒーおごってくれました
帰り道
「あいつのんびりしてるよなぜったい退職金食いつぶしてるよ」
と言ってました。
そんなこんなでリスの森につきました。
ジェラート美味しかったです。
トリプル食べました。
チーズの揚げサンドイッチも美味しかったです。

というのは嘘で家でねてました
なんちって!
スポンサーサイト