FC2ブログ
自由の森寮生Life
自由の森学園学生寮の公式ブログです。 日々の出来事や学食のメニューを紹介していきます。 主に、毎週火曜日更新しまーす(^0^)/ (不定期に携帯で更新します!)

プロフィール

HP製作委員会

Author:HP製作委員会
自由の森学園生徒寮HP製作委員会が管理するブログです。日々の出来事やその日の学食などを紹介します。
人が増えました。今の所女の子6人、男の子3人、先生1人でやってます。



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



自由の森寮生LifeQRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


約束をすっぽかして書きました。

こんばんは、ダイサンシャです。
ホームページに来たのは三回目でしょうか。もう、書くのも最後でしょうか。
最後だから書きに来たのでしょうか。
多分そうですね。
突然ですが、ここのところ、私はだらけております。
なんせ、3月3日に卒業した私が寮ですることって、お菓子作って、食べて、食べさせて、本読んで。
難しい課題や評価表が少し残っているけど、妥協したくなくていつまで経っても終わらない。
あ、本と言えば、今ハリーポッター読んでるんです。
もう何度読み返したかしら。実は大好きなんですよ。人名も呪文も聞かれたら答えられる自信ある。
寮のソファで、一番読みやすい席で、大きいひじ掛けに本を置いてひたすらページをめくり、めくり。
物語に浸り続けていたいです。
大学の資格課程に司書課程があるので、目を付けています。本に囲まれて仕事したい気もする。
音大行くくせに音楽に全く関係ないですね。

話変わりますが、なんで私の名前はダイサンシャなんでしょう。
当時の私は、どんな思いでこの名前にしたのでしょう。
少なくとも、今の私は第一人者のつもりです。月寮生として。
寮生として。
自森生として。
でももう、あと10日もしないうちに、ダイサンシャですらいれなくなるのね。
悲しくはないですよ。悲しくなる未来を想像しないし、できないし。

この前、他の寮とは遅れて、追い出し会がありました。1年2年のみんなが、忙しい中じゅんびしてくれた料理たち。
この世のものとは思えぬ味でした。パーティーってなだけで、あの空間はいつもあの世に飛んで行ってるし。
最近感謝と謝罪しかしてないから、あれだけど、本当にありがとうございます。

もう、何を書きたいのかわからず書いているから、まとまってないのでしょうね。この文章。
読んでくれただれかの目に、ひと文でも引っかかってくれー
いや、忘れてくれー

バイバイ。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。